広島公園ガイド | 遊び場探して楽しく遊ぼう!公園徹底調査 > 公園の場所の確認方法

公園の場所の確認方法

広島市の公園確認手段

今回はサイトを作成するにあたり、ぶらっと探していた公園を徹底的に探すことにしました!

そこで写真の様な街の詳細が掲載されている地図を購入。(本腰モード)

この本は、以前地域の営業に出ていた時に使っていた地図の最新号です。
広島市民でも自分の生活圏外へ出ればさっぱり分からない事が多い中で
この地図は大活躍をしてくれた記憶があります。

今回の公園にいたっては生活圏内でも見過ごしていることが多いのです。
そこで今回もこれを思い出し購入(^^)/ 

久しぶりの自腹による購入で驚きました。 なんと高かった・・・・

これは西区・中区版のB6サイズです。定価2,525円。 
B5サイズ:4,410円 B4バインダーサイズ:17,850 B4製本:13,650円

高いですよね! こんなものなのかもしれませんが・・・・ パパには高い!

今回は広島市の公園サイトを作ると決めたので全域を購入すると以下になる予定。
東区・南区版 B6サイズ: 定価2,525円
安佐北区版    B6サイズ: 定価2,310円
安佐南区版    B6サイズ: 定価2,310円
佐伯区版       B6サイズ: 定価2,310円

いや? かっちゃったからね。 やるしかないでしょ。 

息子も賛成してくれて回る気満々です。 でもボチボチと作らせてもらいますm(__)m
今2年生の息子が何年生になると完成するのかな?

 

 

当サイトについてと免責事項

  • 広島公園ガイド | 遊び場探して楽しく遊ぼう!は個人で運営しているサイトです。
  • 当サイト内の掲載情報をご利用された際に発生した、いかなる損害・トラブルについても、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

カテゴリ

プロフィールとリンク
2007 copyright(c) 広島公園ガイド | 遊び場探して楽しく遊ぼう! All Rights Reserved.